ハーネスは今がお買い得品です

もうそろそろ使おうと思ってます。ありがとうございました♪以前、水色の水玉の15mmを使用していたのですが段々と汚れが目立ってきたので買い替えです。冬はダウンとか着るので15mm夏は10mmと切り替えて使っていきたいと思います。

こちらです!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ハーネスデニム 足入れハーネス10mm幅

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

実はまだ使ってません。今思うと10mmで正解だったなぁっと思っています。作りが丁寧だし上質です。お値段はちょっとお高めですが!買ってよかったです!少し値段が高いかな?と思っていたのですが!品物の作りがしっかりしていたので納得しました。長くつかえそうなので安心でした。現品を見られて購入されるといいかもしれません。デザインはとっても可愛いですよ。新品だからか少し硬いですが!使っていくと馴染んでいくと思います。私自身!Gパン派なのでなんとなくお揃いな感じがしています。デニム生地はどんなお洋服でも合うので次もデニムにする予定です。こうゆうシンプルでどの犬服にも合わせられるハーネスを探してました。2.6キロのトイプーに購入しました。。冬場は洋服の上から装着なので直接皮膚にあたることはないです。今回はデニムの10mmを購入しました。デニムにチェックの柄がとてもかわいいです。まだ硬いけど使用していくうちに柔らかくなると思うので気に入りました。デニムなので1年中使えそうです。普段はボディハーネスを使用しているのですが!冬は服を着せてあげようと思いこちらと!お揃いでリードも購入しました。足入れハーネスは調整のためのプラスチックが胸の中心部あたりくるのでかなりの厚みと硬さが気になります。1.5センチでも良かったかなって思いましたが満足してます!良い買い物ができました1.3キロのトイプーに(´∀`*)冬はアウターやセーターで着膨れしてしまうので、大きいのを承知で購入!チェックと悩みましたが、衣類の色の邪魔にもならないのでデニムで正解でした!!馴染むまでは少し硬さはあるかな・・・生地は固いけどデザインも気に入ってます。うちのわんこは胴回りが37cmで10mmか15mmで悩んだのですが夏服になるし、あまりハーネスを目立たせたくなかったので10mmで勝負にでました!初めはギリギリのところで調整して使用していたのですがだんだんとデニムが馴染んできたのでもう少しきつめにして良い感じです。3.4キロのトイプードル用に購入。今までのハーネスの中で1番気に入っています。