洗面台とトイレの手洗いの水栓部分に付いた茶色くなった水垢!黒ずみなどがきれいになりました。もう少し使ってみようと思います。以前にも液体の商品を購入しました。

早速ご紹介!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ポイント本日限定ポイント10倍!!【即納_あす楽】水滴跡/水垢取り酸性ジェル100ml(傷つけずに水垢除去♪バスタブや蛇口ウロコ取り クエン酸で落ちない加湿器のカルキ取

詳しくはこちら
 b y 楽 天

浴室の曇った鏡に使用しました。・・・が!こちらの商品をたらしただけですっかり簡単に落ちてしまいました!拍子抜けするほどでした。説明にも根気がいる様な事が書いてあったのでもっともですが!私の性格では使えません_| ̄|○根気がある人や汚れて間もないのは良いのだろうな〜と思います。お風呂の扉に着いているカリカリ汚れ。お風呂場の鏡のうろこ汚れは!我が家の16年物の汚れは頑固過ぎたらしくきれいにはなりませんでした。あまり落ちませんでした。頑固なものは無理なのでしょうか。。こちらの商品紹介を見て即購入!スティックとの併用使いでだいぶんきれいになりました。よほど頑固な水垢なのでしょうか??水あかは取れませんでした。このジェルを鏡に塗っているそばから綺麗になっていて魔法のようでした!洗い流したあとは新品の鏡の様にピッカピカ☆ただ、結構頑固なカルキだったせいか、そのあとお風呂に入るとまた少し白い跡が浮いてきました。この結果ならお値段も良心的ですし!併せて買った黒カビ落としのジェルも気に入ったので!このシリーズを全部揃えたくなりました。毎日原液使用しながらカラリ床ブラシで頑張っておりますが!なかなか満足いくまですっきりしません。クレンザーの方が良かったかな?お風呂場のカランも半分くらい落ちたかな?只今!4回目の洗いですが全く落ちません。液体よりかは良いかな?という感じです。刷毛でぬり、しばらくたってから、おまけで付けて頂いたクレンザーを使い磨くと、きれいに落ちました。今回はジェルタイプでお試しです。ずっと気になってたんですが、どうやって落としたら良いのか・・・。カラン周りのカルキと錆染み・・研磨剤でこすってもなかなかとれませんでした。汚れのひどいところは軽石が最適でした。これだけで満足。説明書にも書いてありましたが、綺麗にするには焦らず何度か使用することが大事みたいなので、またやってみようと思います!よく市販のもので「水に濡らして擦るだけのスポンジ」よりもはるかに結果が出たので信用できる商品だと思います。お写真ではベージュ色のカラリ床でしたが、我が家は濃いグレーなので白いモヤモヤが目立ってしまい困っております。